今年は仲間そろってAOWに挑戦だ!!

9月9日~10日越前にてAOW講習
毎年1度は、学生時代の仲間が集い、
ダイビングを楽しんでくれています。
もともとAOW保持者で今回はツアー参加のHさんの紹介で、
今年は皆さん☆AOWコース☆に挑戦!!
チームリーダーのU氏
仕事の都合で途中参加のS氏
東京から遠路はるばるのY氏
他の皆さんも色とりどりの面白キャラ
野木インストラクターの指導のもと、ワイワイ(^^♪と
うーん 本当に楽しそうで何よりです
ナビゲーションダイビングでは、コンパス維持が
結構難しかったようですが(。-_-。)
イベントの漁火ナイトダイビングは綺麗で最高でした\(^o^)/
そうもう一つのイベント LOGのオーナーのバースデーPARTY!
私浜野が参加してきました。いい感じでした。
皆さん立派にAOW合格です。おめでとう!
途中参加のS氏は残りを来年にやっつけましょう!!
来年は南紀かな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 浜野

IMG_1869mini.jpg

IMG_1870mini.jpg

海況がめっぽう厳しかったOW講習=3=3=3

8月22日・23日 越前にてOW講習
今年のお天気は本当読めないですね!!
2日とも、雲ってー、雨が降ってー、また曇ってーの有り様
初心者のOWコースにはいい所なしのお天気と海況
でもそんな中、今回の生徒の皆様は本当によく頑張られました
さすがパワー全開の体育会系☆めげません(*・`ω´・)ゞ
合格された方、少し課題が残り再チャレンジの方、
次は、ぜーーーったいにお天気と海況がいい時にやりましょう
天気と海況がいい時のダイビングは最高ですからヽ(´∀`)ノ
あと、宿泊した秀竹さんのご飯が美味かったです(^^♪
いつもだけど、思わずがっついて食べすぎてしまった。。。
BY 浜野


IMG_1867mini.jpg

梅雨あけた~(*≧∪≦) いざ久米島へ!

6月23日~26日 毎年恒例の久米島ツアーへ
いやー 梅雨前線が停滞してヒヤヒヤものでした
あけたのは、出発の本当直前でしたから ドンピシャ!!
ずーっと お天気も海も VeryGood♪
♪─O(≧∇≦)O──♪ もう天に感謝です
さてさて今回は、おっさん3人衆のゲストです
ピチピチ~ キラキラ~ 爽やか~ とはいきませんが・・・
イーフスポーツクラブのモッチィさんにお世話して頂き、
イマズニ、シチュウガマ、ウーマガイ等の代表ポイント制覇してきました
イマズニでのギンガメの群れの写真載せてますので見てねー
写真は、おっさん3人衆のボス、H氏が提供してくれました.☆
もちろん、久米島グルメもモリモリ&ガッツリと堪能 (´∀`σ)σ 
それにしても久米島は居心地が良すぎるぞーーーーーっ 最高すぎる !!!
ダイバーなら一度は訪れるべき島おすすめNO.1です
また行きますので、皆様ふるって参加して下さいね by浜野

久米島115mini

久米島049mini

久米島096mini

久米島087mini

久米島027mini

8年ぶり~ッ!!!! 石垣島再訪☆(*゚▽゚*)☆

11月20~23日に石垣島へ行ってきました
こちらはすっかり寒くなりましたが石垣島はちょい夏くらい
とはいえ8年も石垣島から足が遠のいていたとは。。。
やっぱり石垣島と言えば具志堅さんやね(((uдu*)ゥンゥン 
そんな能天気な気分にひたってもいられなかった初日・・・
島の天気が!!北東の風で白波が立ってる!!
数日前の予報では晴天で波も穏やかだったはずなのに!!
波にあおられながらもマンタシティで1本目ドボン.。o○
いましたあ~♪ 悠々とマンタ4枚。。5枚。。 良かった~♪
その後の2日目も3日目も波はありましたが、米原のリーフ内で
うねりをさけ、それなりにまあまあ良かったのでは(^-^)/
今回写真を撮ってくれたM氏は今迄で一番良かったとの事
1番はないんとちゃうやろうか??
でもそれくらい満足してもらえたとあっては嬉しいかぎりです
今回はアクアガーデンの洋平氏に大変お世話になりました
海況が厳しい中、あっぱれのガイドに大感謝です
来年は北部のポイント楽しみにしていますので!!
あと、海以外の楽しみと言えばモチロン食でしょー
1日目の夕食 三線生ライブ居酒屋 うさぎや
2日目の夕食 島で一番予約がとりにくい郷土居酒屋 ひとし
3日目の夕食 焼き肉セットのあんぶれら
3日ともたっぷり八重山料理を堪能しました
それにしても、他にもまだ食べに行きたいお店がいっぱいです
来年の石垣島ツアーはもっともっと楽しくなりそうです
是非皆様ふるってご参加下さい  イーヤーサッサー♪
具志堅像もきっと歓迎してくれるはず。゚(゚^∀^゚)σ。浜野

t石垣3mini

t石垣2mini

http://barracudajp.blog27.fc2.com/img/FullSizeRmini.jpg/" target="_blank">FullSizeRmini.jpg

神聖な自然あふれる久米島へ

10月14日~17日 久米島ツアー
もう何度も何度も訪れている久米島☆
今回は11名の大所帯で乗り込みました
まあ人数も多くなると、色々ハプニングはあるよね~
何とか久米島に無事上陸・・・(@ ̄□ ̄@;)!!うーん雨
低気圧停滞 _| ̄|○ガクッ 海もうねり大 _| ̄|○ウソッ
ファンダイブあり、体験あり、SPあり、RESありだぞー
HELP ME !! 
ドラゴンナイトの井出っち、ななちゃん、笠山さんの
お力を多大に頂戴いたしまして、御蔭さま切り抜ける事が、
出来ました。本当にありがとうございました。
でも、2日目、3日目にはお天気も海もだんだん良くなり、
終わってみれば、それなりに良かったのでは☆*(^-^)*☆
Super Goodな久米島でのダイブは次回へのお楽しみですね
まあ美味しいもの食べて♪
最終日に食べた、やん小のお蕎麦も美味しかったなあ~
お気楽に飲んで騒いで♪
若干1名(私です)飲みすぎてご迷惑をお掛けしました
OさんM氏ごめんなさいね~
まあ色々あってこそ旅は面白いものなんだなあ
そう痛感した浜野でした (^∇^)ノ


IMG_1825_convert_20161021153708.jpg

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ