スポンサーサイト


10/29越前でガッツのAOW講習

AOWの講習前半は早々と夏の盛りに終わっていたのに、
海況やら何やらで気がつけば、越前でウエットスーツで潜るには
ちょっと、いや、かなり寒い季節に突入してしまっていた・・・
そこでドライスーツでの挑戦となりました。
ドライスーツは慣れれば快適なのですが、最初は息苦しく感じたり、
サイズがうまくあっていないと水没してしまったりと、
本当は講習でいきなり挑戦するのには不向きなのですね。
でも、それでも、寒さには勝てない!
ここはH氏のガッツにかけるしかない!
期待に答え、この壁を難なく乗り越え、パーフェクトパフォーマンスで
見事合格しました。おめでとうさん◎◎
そして急ぎ、一路京都へ~ というのも、
この間の久米島ツアー参加者の打ち上げに合流しようとの試みです。
このスケジュール、かなり、ハードかも~ いやはや、
確かにハードではあったが、H氏のAOW合格祝いも華をそえ、
久米島での嬉し楽し話に大盛り上がり!
終わってみればすべて良しの一日に感謝☆浜野
 
スポンサーサイト

<< 11月5日 白浜日帰りツアー! | ホーム | 10/7発久米島ツアー バンザ~イ!最高! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


