11/23~26またまたまた!久米島に行ってきました

今回はお客様方のお休みがあわず少人数での旅となりました。
11月末だというのに、水温は26度を超え暖かく快適!そして何より、
どこまでもどこまでも水が澄んでいて、
本当のところ何メートルまで見えているのかな??
現地スタッフも測った事ないって言っていましたので、
今度は是非、私が測ってみようと思います。おまかせ下さい☆
久米島常連のT氏もいつも以上にリラックスモード。少人数なので、
待遇はプライベートツアーなみ。
食べたい時に食べ、眠い時はお休みTIME
ダイビングに行きたくなったらちょっくら行っとこかって感じ・・
海洋深層水のプールとスパとサウナも、
帰りの飛行機の待ち時間に利用したゴルドカード専用のラウンジも
大いに満喫したね~ 
こんな自由奔放な旅なかなか味わえないよっ☆ 浜野
スポンサーサイト

<< 2012年 新年の集まり☆ | ホーム | 11月5日 白浜日帰りツアー! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム