スポンサーサイト


白浜の海はダイバーで大賑わいでした☆

18(土)と19(日)はお盆休み後半という事もあり、
ピークシーズン真っ盛りという事もあり、南紀白浜は、
あっちを向いてもこっちを向いてもダイバー!
いいね。。いいね。。海だ~♪ AOW講習だ~♪ ファンダイブだ~♪
1日目/AOW講習生はナビゲーションの練習。出来映え GOOD!
ファンダイブ??OW終了して間もない若葉ダイバーがちらほら。
なので、まずは器材のセッティングもきっちりとおさらいし、
ビーチダイビングで感覚をつかみ、明日のボートダイビングへと・・
2日目/天候ばっちり、透明度もばっちり、COOL!
皆そろって、ボートダイビング☆☆
穏やかないい海でしたね。癒されました。
いっぱいのご馳走食べて、温泉でほっこりして、
海を満喫して、とれとれ市場でお土産もGETして。
まあ、帰りはかなりの渋滞で遅くなってしまいましたが、
抜け道を探してなんとかたどり着きました。お疲れ様でした。
楽しめましたか?またご一緒しましょう☆ THANKS 浜野
スポンサーサイト

<< 9/1 幻のRESコース in 越前 | ホーム | OWコース講習生の皆さん! よく頑張りました◎ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


