スポンサーサイト


10/14  まだ水温24℃ 越前の海☆イインジャナイ 

今日は友人タカちゃんGPのツアーのお手伝いに越前へ!
真夏からすーっと秋になりましたね~
栗とか松茸とか美味しそうに店頭に並んでるものね。
おでんとかちょっと恋しいくらいの気候だからね。
なので、越前ちょっと寒いかなと思ったりもしましたが、
 *ポイント:学校下・ガレージ゙裏・軍かん岩
 *水温24℃ 透明度:まずまず
まだウエットスーツで十分楽しめました☆彡
でも、これからはドライスーツシーズン到来です。
1年通してダイビングを楽しみたい方は、
ドライスーツモニター会もやっていますので、
是非参加してみてはどうでしょうか?お奨めですよ!
それにしても、きまぐれ台風君がなあ。。。
どれだけ待てばいいのかなっ 南紀に行きたいぞっ 浜野
P9170003mini.jpg



スポンサーサイト

<< 久米島今回で何回目? / 10月25日~28日 | ホーム | 先週のRES&DM講習続編 9/29琵琶湖にて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


