2013年 新年会で大ハシャギ☆

2012年は”あ~~っ”という間に終わった感じです。
充実していたから早かったのか・・・?
年をとったからなのか・・・?
ともあれ、輝かしき2013年を迎える事が出来ました。
今年はフィリピンのジンベイザメツアーをはじめ、
新企画物のツアーを出していこうと思っていますので、
皆様共に、大いにダイビングを楽しみましょう☆
12日は、久しぶりになじみのメンバーが新年会で集まり、
いい感じに飲んで食べて騒いで酔っ払っていましたね~
今年の新年会は、いつもとちょっと趣向を変え、
私の幼なじみのやっている蕎麦割烹紫雲仙で集まりました。
蕎麦焼酎蕎麦湯割りってこんなに美味しいとは新発見◎
もちろん手打ちの蕎麦も美味いしさ~◎
いい年の始まりを予感するお集まりでした。
今年もHAPPYでLUCKEYな1年でありますように!! 浜野

PC160001mini.jpg
スポンサーサイト

<< 蕎麦と温泉のないスノーツアーは有り得へんね☆  | ホーム | 11月8日~ 3泊4日の優雅でお気楽な久米島の旅 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム