スポンサーサイト


やっほー☆南紀で今シーズン初ダイブ!

4月28日と29日に白崎海洋公園と南部へ
OW講習とツアーに行ってきましたよ~ 
お天気は晴天! メンバーは健やか4mens!
気分はめちゃくちHOTだったのですが・・・
水温が very very COLDでした。
4月上旬には22℃あったのにーーー
18℃へとダウン↓ 更にダウン↓
という事で、OW講習はウエットスーツ+フードベストで、
ツアーはドライスーツでのダイビングとなりました。
かなりのハードスケジュールだったのですが、
OW講習生は難なく達成条件をクリアーし合格☆
「お見事っ おめでとう」
ツアーでは、イワシの大群を追うハマチの大群に遭遇☆
「ラッキー 迫力満点だったよね」
まあ、健やか4mensは、ダイビングの後も疲れ知らずで、
よく食べ、よく盛り上がっていましたね~
そうそうランチに食べたシラス丼美味かったなあ。
和歌山名物の梅とちょっと甘めの醤油と白飯が超コラボ!
現地の方ごようたしのシラス販売のお店屋さんで、
思わずお土産買っちゃいました☆
みっちり充実した楽しい2日間となりましたが、
温かい水温ならもっと楽しいからさっ。。
また行きましょう by 浜野
 

P4010043mini.jpg

P4020045mini.jpg
スポンサーサイト

<< 5月のGW 大渋滞もなんのその!南紀でダイブ | ホーム | 奈川渋川温泉!スノボー!蕎麦屋巡り!の旅 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


