スポンサーサイト


ハイテンションな o(^o^)o ♪♫ 8月17&18 越前ツアー

今回はダンスサークルの皆さんという事でノリノリツアーとなりました!!
東京や神戸から参加してくださった方やら☆、
バラクーダ飲食部門でアルバイトしてくれてた方やら☆、
バラクーダで講習受けてダイバーになった方やら☆
そして、バラクーダ期待の新人、DM堀江もこの日デビューしました☆
これから活躍してくれると思いますので、皆さんよろしくね~
お天気は今日も ”ピーカン まさにダイビング日和り "
ダイビングスポット越前へ向かう車の中から早くも大盛りあがりー
到着後は、学校下・駐車場裏ポイントで、チェックダイブも兼ね、
器材のセッティングやウェイトの調整からのスタート。
少々ハプニングもありましたが、皆さんすっかり水慣れ出来たようです。
ダイビング後は、疲れて夕食後すぐ寝ちゃった~ なんて事多いんですが、
夕食後皆さんのテンションはますますup☝花火を思いっきり楽しみました♫
2日目は、皆さんのテンションに海も応えてくれたのでしょうか。。。
透明度は良いところだと15~20mあり、ログでの2ダイブは、
越前ブルーが広がる中、ヒカリものの魚達をたっぷり見る事が出来ました♡
帰りもスムーズに車は流れ、すごく楽しい大満足なツアーとなりました。
また行きましょうね☆ 皆様お疲れ様でした~~~ 
もしかして皆んな、全然疲れてないかも?ワシだけ? 浜野でした
KC460015mini.jpg
スポンサーサイト

<< 雨にも負けず!第4弾OW講習 // 宿泊プランにて  | ホーム | 西院屋台パラダイスに集う皆さん 合格おめでとう(*^^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


