スポンサーサイト


今季NO.1のコンデションの海に感動!

10/13&14 南部と串本の海は最高 Very Best!
初日:南部で2ダイブ 
10月中旬としては水温26℃と温かいし、魚影も濃く、
丸々太った大きなクエやらフリソデエビやらもいましたね~
ここに来たらやっぱりランチにはシラス丼、美味いよー☆
そして紀伊大島の民宿でお泊りです。
沈む夕日に照らされる対岸の串本の町を眺めながら、
新鮮な魚介料理と焼酎 ( ゚v^ ) ウマイサー
何ともいえぬ昭和チックな旅情がぐーーっと
僕の心に染み渡りましたなあ♡
2日目:串本のグラスワールド・アンドの鼻で2ダイブ
透明度が良く20mはあったと思いますね!
そんな中、マクロ中心に色々見ごたえ十分でした。
これからの時期、ドライスーツが必要になってきますが、
南紀の海は非常に透明度が良くなってきますので、
皆様も是非参加してみて下さい☆
今回ツアーに参加してくれたM氏が海の中の写真を、
Yさんが夕日の写真を提供して下さいましたので、
どうぞお楽しみくださいな~ by 浜野

p1013cutmini.jpg

p1013cmini.jpg

p1013dcutmini.jpg

P1013amini.jpg
スポンサーサイト

<< 2013年 ご愛顧賜りありがとうございました | ホーム | 10/6 初めてのファンダイブに挑戦o(^▽^)o >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


