スポンサーサイト


7月31日越前日帰りツアー

トロピカルな海ではないけど越前の海の面白みもあるのね~
南紀だと日帰りで行って帰ってこようと思うと朝が早いけど、
越前は朝の7時集合とちょっとのんびりスタートがいい!
にもかかわらず、T氏は何を思ったのか6時にはお店に
到着してたみたいで、長らくお待たせでお疲れ様でしたね。
朝からのハプニング!!
海はというと、水の入れかわりで水温は低めでしたが、
透明度は抜群でした☆☆☆ 駐車上裏の砂地で15~20mってとこかな
水温が温かいだろうからと適当にレンタルウエットをあわせていった
T氏は寒い寒いの連発でしたが、他の皆は快適だったよね~。
Mさんも大分慣れてきましたね~。H氏は昨夏はあまり潜れなかった分、
今年の夏はこれからですから、ダイブ数増やしていきましょう。
Mちゃんは海水浴楽しめたかなあ。   浜野
スポンサーサイト

<< 8/7越前OW講習を終えて | ホーム | ギリセーフ?アウト?台風にも負けず奄美へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


