スポンサーサイト


野麦峠山頂から 晴ればれヤッホー !!

昨年2月には大雪で到着出来なかった野麦峠スノーツアー
今年こそはと、2月6日の夜中、リベンジだぞーと意気込んで出発
見て下さい!! 2月7日の野麦峠スキー場山頂でのこの写真!!
近年稀に見る絶景日和だったそうで (^^*)
右に乗鞍岳、その奥に白山、左に御岳
胸がすくような美しい眺め☆伝わるかなあ~ )^o^(
ご機嫌よろしく滑っていましたが、私もすでに50才
PM3:00にはギブアップ、車でバタンキューの爆睡休憩
この日は宿に戻り、ゆっくり温泉にもつかり、
これでもかというほど出てくるおかずをつまみに焼酎を
チビチビといい感じに楽しみ就寝しました
そうそう、野麦峠といえばお蕎麦ですよねえ
7日は奈川名物のとうじ蕎麦を ”うんまあまあだったかなあ”
8日は今まで3度トライし行けていなかったお蕎麦屋さんで
濃いめのダシに卵黄&とろろいも&揚玉を入れた盛り蕎麦を
”今までにないスタイルだが? これは旨い( ゚v^ ) ビックリ”
野麦峠で今までトラブル気味だったM氏も見事リベンジに成功
ホクホク笑顔の楽しいツアーとなりました☆楽しかったけど、
来年は温泉だけにしとこっかなあ。。もう年やし。。 浜野

t20152月7から8野麦mini
スポンサーサイト

<< ♥バレンタイン♥男5人チョコよりクエにほくそ笑む | ホーム | New\(*^▽^*)/Year >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


