

灼熱のオープンウォーター海洋実習

7月最後の週末、25&26日、福井のログにてOW講習☆
やっぱり夏の海は気分が高まるね~。という感じでSTART!
でも水温は低く24℃。ここは準備万端で良かった~
5mmのウエットとフードベストでばっちり。
陸に上がってくれば炎天下。。 直射日光が頭頂部に直撃。。
このギャップには、さすがに、講習生のH氏やO氏もタジタジ(~_~;)
それでも頑張りました。見事合格 ♫ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ♫
皆さんも夏の炎天下には、帽子やサングラスをお忘れなく !!!
やばいなあという時には、まず脳、そして脊髄を冷やしましょう
熱疲労なので早めの対応が決め手ですからね
これからまだまだ暑くなりますから、十分気をひきしめて☆
Let's enjoy o(^∀^)o   by 浜野
P.S 26日にH氏の応援にツアー参加してくれたT夫妻、
いつもありがとうね。沖縄楽しんできて下さ~い。

DSC_0177mini.jpg

<< ナイトダイビングで見る海の中はやっぱり最高! | ホーム | 宮古島はすっかり夏☆いい感じに日に焼けて! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


