ナイトダイビングで見る海の中はやっぱり最高!

8月8日(土)~9(日)は、越前でナイトダイビングSPコース
この2日で、ナイトダイブを含め4本潜りましたが、
どのダイブも透明度良かったですね~(´▽`)
すごくでっかい鯛がすぐそばで見れて迫力満点♫
穴から顔を出してたコケギンポも可愛かったなあ♫
それにしても、ナイトダイビングで使ったおNEWのLEDライト
びっくりするほど明るかった。。高性能。。(^-^)V
そして何より良かったのは、参加してくれたM氏やYさんが、
海の中での色んな調整方の練習が十分に出来た事で、、
自信がついたと喜んでくれた事ですかね。
ちょっとしたコツを掴むだけで、どんどん上手になり、
ファンダイブがより楽しくなりますからね!
急がば回れですかね~ ではでは by 浜野

越前3mini

越前5mini








<< ☆漁火ナイトダイブを満喫☆ | ホーム | 灼熱のオープンウォーター海洋実習 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム