スポンサーサイト


姉夫婦と甥っ子のOW講習 (^o^)ノ イエー!

8月最後の週末28日からみっちり3日間かけて
越前で姉夫婦と甥っ子のOW講習に行ってきました
台風の影響もギリギリセーフ!!
透明度も10メートルくらいで海況もまずまずでした
まあ家族という事もあって、いつもよりか
ゆっくり楽しみながらでしたね
あの件を除いては・・・(°°;)"((;°°)
いつもながら夕食を終え、宿でくつろぎながら、
一献交えてみんなで飲んでいた時の事です
突然右指に激痛が!!!
すばやく逃げる正体不明のヤツを追い詰めると
その正体は ・" ムカデ ・" ムカーッツ<`~´>
あまりの腹立たしさに殺ってしまいました
だんだんと痛みがひどくなってくるので、
噛まれた箇所から毒を絞り出しました
去年、蜂に刺され腕がパンパンに腫れ上がり
何とか命びろいした時に学んだのですが、
とにかく素早く毒を出してしまう☛これが㌽です
今回私も持っていっていなかったのですが、
ポイズンリムーバーという毒を素早く絞り出す道具が
ありますので、メディカルキッドに入れておくと良いでしょう
私も反省し後日、家用・店用・海用に1setずつ購入しました
それにしても何もしていないのに噛まれるのは何でだろう??
まあムカデに噛まれた事を除けば充実した3日間でGOOD☆
それでは9月も、うーんと楽しんでいこう by浜野 
スポンサーサイト

<< 長かった~ (*_*) 台風の後やっと潜れたよ! | ホーム | ☆漁火ナイトダイブを満喫☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


