スポンサーサイト


7月24日 越前日帰りツアー まあまあ良かったよ! 

今季初の越前ログでのファンダイブ☆
天気はピーカンとまではいかない丁度よい晴れ
水温25℃ 若干冷たいかな!
透明度10~12m まあまあかな!
いつものお魚達を見て楽しんでいると、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ オーッ今年もいましたね
でっかいマダイ君がずっとついてきました♪。。(^^♪
これから越前は水温も上がり、ええ感じになってきます
お手軽に楽しめますから越前ツアー是非参加して下さいな
お待ちしていま~す by浜野

IMG_1765mini.jpg
スポンサーサイト

<< 8月8日から1泊2日で越前OW講習 | ホーム | ええ旅でした~ 奄美から帰ってきました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


